://Jax

麗汰.のぶろぐん//絡んでくださいなあっ★

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
 
今情報の時間ちゅ ←

麗汰はぱそ得意すぎるので
暇なのですよーよー


ま また日記かきますっ★

でわノシ
| ―ETC | comments(32) | trackbacks(0)
 
今日は12時に
起きましてっ!
 
今度はBleachの
映画を再度見まして
 
TSUTAYAに行って來たピクチャ0010.JPG
 
 
で色々してから習い事に
行きましたよ―いピクチャ0099.GIF
 
明日から学校始まるピクチャ0091.GIF
ぢゃまた明日ピクチャ0100.GIF
 
 
 
| ―Days | comments(1) | trackbacks(0)
 
今日はよく寝た麗汰さんなのでした
うん ねむたーい

朝は11時に起床
うん朝じゃないね ←

で鋼のDVD借りてきたやつみる
感動
エドやっぱり好きだなと実感
さすが初恋のひと たひ

んで次はジャルジャルのコントDVD見た
おもろすぎるわあっ
おすすめですよん

で習い事行って帰って來た(´・ω・`)
そんないちにちでした

ちょっと適当ですいませんち
じゃまたあしたっ
| ―Days | comments(0) | trackbacks(0)
 
ただいまっ!!
やっと帰って來れました―(´・ω・`)笑
ま、だらだら書いていこうと思います


\いちにちめ/
適当に電車に乗って集合場所に行ってみる⊂二二( ^ω^)二⊃
だけどなんかたどりついったぽい
さすが適当やって15年 わ
で フェリ―に乗って目的地へびゅ―ん
しかしその日は生憎の雨で
めっちゃ雨入ってくる―!!!!!
ま いろんな人が盾になってくれた(した)お陰で
麗汰は濡れませんでした
で 到着
入所式やらなんやらして3日間お世話になる
部屋に入る けど
狭 い (´∵`)
なんかね2人部屋に4人詰め込まれた感じ笑
てかHちゃんとYちゃんはいいんだけど
あと一人嫌いなひとが え
ま しゃ―ない(´・ω・`)出席番号順だもの
で 集団行動という名の研修をやる
なぜか麗汰と友達Yだけ遅いというね―
別に怒られなかったけど 二人で爆笑 ←
で夕べの集い 中国人がいたけど 何言ってるかワカラナイ(''`)
きっと向こうもワカッテイナイ(''`) わ
でおふろ 時間20分.はい無理矢理\(^o^)/
でなんやかんやして寝た

\ふつかめ/
6時におはよん
正確には6時43分 ←
で朝のつどい
なんかめっちゃうちの学校怒られた
いみふめ―い
で朝ごはんたべて朝の研修開始
まずはドミノ
友達MちゃんとM(笑)ではーとつくりよた
麗汰とMちゃんが崩してしまい完成できなかったという
Mはすたっふう∩゚ω`∩笑
でしおり製作
みんなに一言一言書いて頂いた!宝物だあ
でディスクゴルフした(´・ω・`)
なんか麗汰のち―む皆上手くてすぐ終わったから雑談
お昼ごはんたべて午後の研修カッター訓練
カッタ―てねボートみたいなのを18人くらいで漕ぐんだけど
めっちゃ疲れたもーやりたくないっ
で夕飯たべて夜の研修しておふろはいって
今日は部屋移動して友達4人と寝た―*

\みっかめ/
普通に起きて朝の集い、朝ごはん、荷物まとめて
朝の研修ここまで來てまさかの学習(´・ω・`)笑
国語は寝て数学は真面目にやらざるを得ず
英語は真面目にやって昼ごはんたべて退所式
で來た道戻ってフェリ―にのってRとMと語りん―
で市電いつめんと実は嫌いでうざいやつと乗り←
帰った(´・ω・`) こら
だってなんかついて來たんだもん 何あいつ(ェ) わ

で昨日はハガレンみて借りてきたBLEACHの映画見た
かなり良かった―おすすめッ
てかえんでぃんぐのポルノグラフティの
「今宵、月が見えずとも」が好き

まそんな合宿でしたよん
今日の日記わまた後で―!
| ―Days | comments(1) | trackbacks(0)
 
こにゃにゃちわ(´∵`)

まっ今日のこと★



今日は一人でお目覚めしてあげました
わたし天才←

とかゆ―てやらかしました

今日10月になってたのね!!!
麗汰9月30日だと思ってたよ!!!! ←

だからね。冬服移行ってこと忘れてました。
きれいさっぱり。

おかしいと思ったんだよお
自転車こいでて同じ学校の先輩やら
同級生やらがみんな冬服着てるんだもの。

いそいでまさかの距離をリタ―ン。 ←

自転車こぎながら学校に電話かけたよ
何言ったかさえ覚えてないよ
でもまさか移行期間だって知らなかったので
着替えてきます!!!!!とは言えず
病院いくとか言った気がする。笑

で家で必死に冬服を探す探す。
ブラウスとリボンはあったのに
ジャケットとスカ―トが見つからない

ままんに電話して助けてもらった。

で 生徒指導部に届けにいったら
運悪く疑われた―
「皆に確認してるんだからな?疑ってるわけじゃないからな?」
いやその時点でもう疑ってるやないかい ←
麗汰は何も言えず担任まで呼ばれた。
だけどおかげで助かった
悔しいけど感謝してやるよ何様

いろんな子に爆笑されましたが
しゃ―ないよねえ((

んで放課後は部活おんなじ子とくらす一緒の子と
遊びましたん(´゚ω゚`)ノ
部活一緒の子はMちゃんていうんだけど
とにかく話やすくて話す度良い子だなって思う
これからも仲良くしてくれそうだし麗汰もできそうだ! ←
ま 盛り上がって帰りました
プリは後日載せたら載せる―


で、明日から研修で日曜日の夕方帰って來ます。
一応携帯は持ってくつもりだから更新できるっちゃできるけど
バレたらめんどくさいしいい加減停学くらってしまうので
更新はしないかもしれません

もしそうなったらごめんなさあい
でもこめんとは帰って來たら絶対返しに行くので!!
がんばろ...かな←わ


ではノシ
| ―Days | comments(2) | trackbacks(0)
 
今日は
体育の時間
なんか気分悪くて
保健室で寝たっピクチャ0083.GIF
 
したら気分良くなった
単純女  笑
 
で大掃除とかして
放課後皆で今日に
たまったEntryImage.GIFEntryImage0001.GIF
 
 
てか父さん帰ってくる
しかも今日
 
萎えっピクチャ0012.GIF
 
顔見ないうちに寝よっ!←
では ばいばいっピクチャ0054.GIF
 
| ―Days | comments(1) | trackbacks(0)
 
今日も普通に
授業だった4858fbf1ef458.GIF
 
10月の何日か
忘れたけど合宿行くアニメ0031.GIF
 
まぢ萎え―  ←
 
 
てか人間関係って
難しいよね。
あたしの友達同士は
多分そのお互いのこと
好いてないと思うんだけど
表向き仲良くしてる
からこっちはどうして
いいかわかんないピクチャ0091.GIF
 
とりま〇と△が
居たら
○は△のこと
なんか悪く言ってたし、
△ははっきり言わないけど
苦手なんだろ―なって..
 
間の人間って困るよね
そこではっきり言えば?
 
って思ってしまう←
 
 
フォロ―してる周りの
皆も結構複雑だしアニメ0147.GIF
 
 
ん―よく分んない
明日はこめ返せるように
頑張りますっアニメ0011.GIF
 
 
またあしたっEntryImage0001.GIF
| ―Days | comments(0) | trackbacks(0)
 
こんばんわ―わ―
麗汰さんですよ―←
 
まま 今日のことっ4858e9b8d2e3f.GIF
 
今日は朝から体育祭
でしたあっピクチャ0054.GIF
朝少し寝坊してしまい
1人で萎えてた←
 
で 体育祭
 
開会式めちゃしけたdb1ca9ac6467e19100ffc392189723ffjpg.JPG
 
午前は応援ばっかグラフィック0830.GIF
綱引き出たけど
負けちゃった485536b85c3cb.GIF
結果よかったみたいだけど笑
 
で  お昼食べて090913NBGJ007.GIF
午後はずうっと応援4858fbf1ef458.GIF
暇だったから友達と
語りんbde1c3f126988af4b134ec3729855b14jpg.JPG
 
最後の紅白リレ―
先生も走ってて
面白かったピクチャ0012.GIF
 
OCの先生足長いくせに
走るの遅いとか
まじうけるアニメ0027.GIF 笑
 
結果赤組優勝出来て
よかったアニメ0042.GIF
 
明日は代休
 
 
と 思いきや
まさかの授業――
萎え ←
 
 
ではまたあしたアニメ0120.GIF
| ―Days | comments(0) | trackbacks(0)
 
今日は朝から
ごろアニメ0023.GIFしてたアニメ0042.GIF
 
朝起きたのは
午後1時っ←
 
朝じゃないねピクチャ0067.GIF
 
で 参考書買いに
本屋さんに行ったピクチャ0010.JPG
 
で 母さんの誕ぷれ
買いにケ―キ屋さんに
 
部活とかで買いに
行けてなかったからアニメ0031.GIF
 
喜んでくれたよ―で
よかったピクチャ0093.GIFアニメ0011.GIF
 
で ハガレン始まったから
一生懸命見た←
エドやっぱ好きアニメ0012.GIF
ただカラ―になると
ぐろてすくアニメ0007.GIF
 
 
ま  そんな一日でしたっ
 
明日わ体育祭ピクチャ0014.GIF
一個しか出ないけど
頑張る!!
 
 
でわあ―
| ―Days | comments(3) | trackbacks(0)
 
かか

感動した ←

だってだって!


内藤さんちょおかっこいいし
茉希ちゃん可愛いし
木下しょ―もないし
フルポン出てたし
石井さんなんかうけるし
コカド意味ないし 笑

しかも優勝
中岡

逃走中好きだあ〜!
今度は密告中見たい

バラエティ―とか好きだよね自分。笑
| ―Heart | comments(1) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.