://Jax

麗汰.のぶろぐん//絡んでくださいなあっ★

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< ぬあ ← | HOME | た だ い ま ! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 
こにゃにゃちわ(´∵`)

まっ今日のこと★



今日は一人でお目覚めしてあげました
わたし天才←

とかゆ―てやらかしました

今日10月になってたのね!!!
麗汰9月30日だと思ってたよ!!!! ←

だからね。冬服移行ってこと忘れてました。
きれいさっぱり。

おかしいと思ったんだよお
自転車こいでて同じ学校の先輩やら
同級生やらがみんな冬服着てるんだもの。

いそいでまさかの距離をリタ―ン。 ←

自転車こぎながら学校に電話かけたよ
何言ったかさえ覚えてないよ
でもまさか移行期間だって知らなかったので
着替えてきます!!!!!とは言えず
病院いくとか言った気がする。笑

で家で必死に冬服を探す探す。
ブラウスとリボンはあったのに
ジャケットとスカ―トが見つからない

ままんに電話して助けてもらった。

で 生徒指導部に届けにいったら
運悪く疑われた―
「皆に確認してるんだからな?疑ってるわけじゃないからな?」
いやその時点でもう疑ってるやないかい ←
麗汰は何も言えず担任まで呼ばれた。
だけどおかげで助かった
悔しいけど感謝してやるよ何様

いろんな子に爆笑されましたが
しゃ―ないよねえ((

んで放課後は部活おんなじ子とくらす一緒の子と
遊びましたん(´゚ω゚`)ノ
部活一緒の子はMちゃんていうんだけど
とにかく話やすくて話す度良い子だなって思う
これからも仲良くしてくれそうだし麗汰もできそうだ! ←
ま 盛り上がって帰りました
プリは後日載せたら載せる―


で、明日から研修で日曜日の夕方帰って來ます。
一応携帯は持ってくつもりだから更新できるっちゃできるけど
バレたらめんどくさいしいい加減停学くらってしまうので
更新はしないかもしれません

もしそうなったらごめんなさあい
でもこめんとは帰って來たら絶対返しに行くので!!
がんばろ...かな←わ


ではノシ
| ―Days | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
こんばんわーヽ(・ω・)ノ

あたしも寝たら治る派ー!
単純女ですねえw
うんうん!
お父さんまじ無理(´;ω;`)
大人になっても多分きらいなままかもしれない!笑

あたしも冬制服になりましたー♪
そのまま学校行かなくてよかったね´;ω;`笑

狩野はたまーにおもしろいときあるけど、
普段つまんないよねw
やなかなとかを見習ってほしい!☆

じゃっヾ(´^ω^)ノ
| えりか | 2009/10/02 7:45 PM |

こんにちわ!
初めまして〜♪
こめんとありがとうございました!
arthurさんほんと素敵ですよね★
周りで知ってる人少なかったんで嬉しかったです!

こんなやつで良ければ仲良くしてやってください(´・ω・`)

それでわっヾ(●゚∀゚●)ノ
| はる | 2009/10/02 9:39 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.